メールマーケティングの基本~方法を知っている事を伝える
メール営業(マーケティング)の続きです。お客様はただで個人情報をくれるわけではありません。あなたから何かを得ることを期待し、その対価としてメールアドレスを教えてくれています。
見込み客があなたから何を得たいのか、それが判明したら、見込み客がそれについてもっと知れるように、様々な情報、資源を提供をしてあげましょう。
メール営業でぜひ伝えていただきたい内容は、実はそれらの情報だけではありません。あなたが見込み客を支援する具体的なノウハウを持っており、問題を解決してあげる方法を知っていることを書いてください。
The following two tabs change content below.
アタマーケ・ラボ & 起業18フォーラム代表。2007年、集客支援をスタート。テレビやラジオ、雑誌などマスコミにも多数登場し、独自の脳マーケティング理論・集客・高単価セールスメソッドを公開。経験・実績に基づいた、わかりやすいセミナー・ノウハウの解説、コンサルティングには定評がある。
最新記事 by 新井 一 (全て見る)
- セミナー集客ができない人がやっていないこと - 2024年1月7日
- Gmailの迷惑メール機能が大きく変わります - 2024年1月5日
- VimeoのPlusやProプランの「総ストレージ制限」の意味は? - 2024年1月4日